【オランダ】海外移住ログ

オランダでの生活関連のブログ

J-Dream Football Club国別対抗戦に参加させていただきました

f:id:inspanning:20180521212143j:plain

日曜日、お父さんコーチとしてお手伝いさせていただいている

J-Dream Football Club にて国別対抗戦に参加させていただきました。

 日曜日のトレーニング終了後

息子もトレーニングしているWooter Academy主催で

国別対抗試合があり

日本代表(J-Dreamチーム)に息子が参加させていただきました。

 

出場国

・トルコ
・マルク(インドネシア)
・アンティル諸島
・スリナム
・モロッコ
・オランダ
・日本(J-Dreamチーム)

総当たり戦で、6試合(1試合15分)の大会でした。

f:id:inspanning:20180521213607j:plain

f:id:inspanning:20180521214313j:plain

f:id:inspanning:20180521214333j:plain

日本チームの子供たちも、川合コーチの指導の下

よく頑張ってました。

 

Wooter Academyの中から選抜されている

各国代表だけあり、他のチームの子供たち

恐ろしいほど、勝利へ貪欲で

スピード、キック力、視野の広さなどがあり

この中からプロが出るんだろうなと思うほど

のポテンシャルでした。

 

そんな各国の、子供たちと交流試合をし

日本にいると経験できないような、貴重な試合だったと思います。

 

また、来週もオランダのクラブチームとのフレンドリーマッチもあるので

子供たちの成長が楽しみです。

 

オランダのすばらしい環境でサッカーを楽しめる

J-Dream Football Clubに感謝です!!